スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--:-- | | Page Top

あまぞん

ちょっと前から、Amazonアソシエイトというやつをやりだしてます。

具体的に説明すると、Blogで本など取り上げたときに、
画像とともにAmazonへのリンクが張られてるようになったってことです。
クリックしてみて気づいた方もいるかもしれませんねー。

やろうと思った理由や経緯は以下のような感じです。

Blogで何か商品を取り上げようとした場合、やはり画像があったほうが
読む上で分かりやすいだろうし、見栄えもいい、と。
で、今まではGoogleのイメージ検索で探してきたり、
CDのときは公式サイトからジャケット画像を拾ってきたりしてました。
ですが、それだと画像をいったん保存してから自分のサーバー上に
アップしないといけないので手間がかかります。
それにもっと重大な問題として、著作権侵害をしてしまってると思います。
紹介してるんだからまぁいいじゃないかと思ってやってましたが、
そんな甘い考えでいいわけありませんよね。

そこで、他のBlogではどうやってるんだろうと考えたときに、
Amazonという選択肢にたどり着きました。

しかしまだ使い始めたばかりで、いまいちよく理解してません。
リンクのタイプにもいろいろあるみたいですし。
自分が気に入って使ってるタイプは、おそらく"Webサービス"とかいうやつなんですが、
正しく使えているかどうかは微妙なところです。

ちなみに、いちおう自分のアカウントとして登録してあるので、
もしみなさんがこのBlog上からクリックしていって商品を買った場合、
自分にほんの少しだけ利益があるっぽいです。
といってもそんなのにはいっさい期待してませんので、
その商品の値段とか他の人のレビューが知りたいってなったときに、
ふつーにクリックしてもらえればいいんじゃないかなーと思います。

スポンサーサイト

夢屋

本屋行ってきた。

まずスポーツ雑誌のコーナーでWSD立ち読み。
バルサのポスターちょっといいなーと思ったが、買わず。
『EUROPE SOCCER TODAY 完結編』が来週木曜発売なのを確認。

それからPC雑誌のコーナーへ。
『週刊アスキー』の増刊なるものを読んでみる。
以前から気になってたFirefoxってブラウザがどんなもんか知る。
あとはヤフーの雑誌とか、Blog関連の本を適当に読んでみる。
『ウケるブログ』って本が面白そうだった。

ここまででかなり時間使ったので、文庫や新書の物色はまたの機会ということにして、
『NARUTO』と『BLEACH』を買って帰る。

で、さっそく今Firefoxを試しに使ってみてる。
デフォルトで最新ニュースが読めるのと、特定のWebサイトはアイコンが何気なく変わるのがいいと思った。
が、Sleipnirに慣れてしまってるおれとしては、使い勝手が悪い部分もけっこうありそうな感じ。
まぁまたそのうち新しい記事として書くかもしれません。

錬金術

2004年窓の社大賞ってので、
大賞はFirefoxだったことを昨日知ったんですが、
そこにあった銅賞のゲームになぜかハマってしまってます。

昼夜逆転

ふー。
最近全然学校行ってねー。

なんとかしよう。

マンキツ (厨房8h)

休日はえっれーわ。
8時間も厨房は身体もたへんわ。

卵について。
フライパンに溶き卵を流し込むと、外側から固まってく。
この性質を利用して、固まりかけの部分を中央に持ってきて
まだ液状の部分を代わりに外側にやる。
そーやって半熟オムレツをつくるわけだが、
それにはちょうどよいフライパンの熱さってのがあると思う。
温めすぎてると、すぐに卵が固まってしまうし、大きさの調節がしにくい。
あまり温まってないと(正確には温まってないのに上記の作業をやると)、
卵の連結力がないので崩れてしまい、フライパンにくっついてしまう。
今日の失敗はおそらくこれが原因だったんじゃなかろうか、
と、素人なりに分析してみた。
しかし今の作り方だとずっと見ていなきゃならないので、
温まってない状態で作り始めて、何か他のことと同時進行で作れたらいいと思う。

ちなみに目玉焼きはできるだけ弱火で作るといいみたい。

-今日の失敗思い出し-
長ネギのせ忘れ。
マヨネーズかけ忘れ。
半熟オムレツ失敗1回。
サンドセット床に落とす。

6月計:12時間

売る極意

レコーダーに残ってた数ヶ月前の『ガイアの夜明け』を見てみました。

コンビニ戦国時代 ~王者セブンイレブン 戦略の全ぼう~

番組欄眺めててたまたま録画したって感じだったんですが、
けっこう面白い内容だったんで、消さなくてよかったなーと思いました。

・天気予報を常にチェックし、気温に合わせて発注
例:冷やし中華…前日に比べて気温が4度上がる場合、多めに入荷

・売り場におけるフェイスアップの徹底
すき間をなくすために商品を前に出す、ラベルを正面に向ける

・出店戦略→ドミナント方式(高密度多店舗出店)
ある地域で集中的に出店し、商品を運ぶ効率を高める

とまあいろいろと勉強になりました。

あと、現在では愛知県に最も力を入れているようで、
新興のセブンイレブン vs 老舗のサークルK ということで
今後どうなっていくかってのが気になるところです。

a-ha-N

最近放送されたPVで(・∀・)イイ!!と思ったやつ。

ELLEGARDEN - Red Hot
ランクヘッド - 体温
Mr.Children - 未来
エイジアエンジニア - Deluxe Encounter
BEAT CRUSADERS - LOVEPOTION #9
Hi-Timez - Break Yourself
the band apart - coral reef

星村麻衣 - EVERY
Candy. - Promise
YUKI - 長い夢
Crystal Kay - 恋におちたら
SHAKALABBITS - mommy's back
中ノ森BAND - Whatever
名取香り - Player
GARNET CROW - 君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
MINMI - サマータイム!
Salyu - 彗星
hitomi - Japanese girl
福田沙紀 - アタックNo.1 2005
SHAKALABBITS - SADISTIC AURORA SHOW
jenny01 - Monologue

予選突破

やりましたーW杯出場。

しかしサッカー観るのは難しい。
今日は前半しか集中力持ちませんでした。
後半はPCでBlogとか見ながらの観戦。

ちょっと理由を考えてみたいと思います。

・観る技術
まずこれが足りてない。
サッカー観た経験も浅いし、実際にプレーする技術も全然ないし。
だから大体ボールの行方を追ってるだけ。
フリーランニングや守備がどーなってるかなんて見てないし、
自分なりのプレーの予測や分析もしてない。
そして、元々ウイイレがサッカーに興味を持ったきっかけだったんで、
たかがゲームだけども、やっぱ自分で手を動かしている方がいい。

・試合自体の面白さ
点が入ること。チャンスが多いこと。展開が速いこと。一方的でなく拮抗してること。
これらが重なれば重なるほど、面白いと感じられると思う。

・試合のランク
これはレベルが高いチーム同士の試合ってこともあるけど、
その試合の貴重度ってのも関係してくる。
W杯やEUROなんかは4年に1度なので必然的に盛り上がるし、
CLも各国のクラブが闘うわけなので、普段なかなか見られない対戦ばかりで面白い。

・実況/解説
これは好みにもよってくるけど、実況は基本的にはアツい系がいい。
ただ、ずっとアツくてもいけない。メリハリが重要。
そして選手名を間違えないことも重要。
解説は、どっちかというと冷静で、的確に解説してくれるといい。
だらだらと喋りすぎるのはよろしくない。
やっぱWOWOWの柄沢と早野が一番いい。

とまあ非常に主観的な理由を述べさせてもらいましたが、
まぁ今日は前半に点が入らなかったことと(チャンスもあまりなかったような?)、
BSの実況が盛り上がりに欠けてたことが原因だったかなー、と思います。
無観客試合だったというのも多少あるかもしれません。

いしゅわるど

『レミュオールの錬金術師』

相変わらずハマり中。
フリーソフトとは思えないほどの面白さ。

Mステ

久々にリアルタイムで見てみた。
いろいろ変わってるなーと感じた。
着うたのランキングもやるようになってるし。

でもおれは昔の固い雰囲気の方が好きだけどね。
生放送ってこともあって、より緊張感が伝わってくるのがいい。

そりゃーゴールデンには合わないかもしれないけどさ。
Mステ秘宝館とかに時間かけなくていいから、
やっぱ"生"ってのを活かしていかないと。

ところでDEPAPEPEって人らを初めて知りました。
完全にインストだけど、うん、なんかいいっすね。
もうけっこう売れてるのかもしれないけど、
今回の出演の影響でまたさらに売れそうな感じですね。
ちょっと速すぎるかもよB-DASHみたいに。

まぁ今日一番面白かったのは、KinKi Kidsのときに
タモさんが「サカナのハナシ」ってナレーションを物まねしたとこ。

来週は椿屋四重奏が出るんですねー。
これは録画予約しときたい。

マンキツ (ホール3h)

久々のホール。
2週間ぶりくらいじゃなかろうか。

で、最初のオーダー持ってくときにいきなり伝票忘れたねw
やっぱ厨房とは全然感覚違うから戸惑うわ。

まぁその後はそれほど忙しくなかったこともあって、
特にミスもなくできたんじゃないかなーという感じ。

今後は、厨房とホールを臨機応変にこなせる力もつけていけたらいいと思います。
といっても厨房まだまだ未熟だけど。

来週は11時間の日あるんだよね~( ゚Д゚)
どうなることやら。

-今日の有線-
ASIAN KUNG-FU GENERATION - リライト
ランクヘッド - プリズム

6月計:19時間

独り

毎回決まった店で飯食って解散。
いつもそれじゃあなんかつまらない。
ということで遊べたら遊びたかったんだけど。
用事があったり運動して疲れてたりで遊ぶのはちょっと無理っぽいと。
そこでみんなに合わせて飯だけでも食いに行くのが普通、
というかむしろ当たり前なんだろうけど。
どうせ遊べないなら、飯食いに行かずに一人で時間使うのを優先したい、
というのもアリといえばアリだと思う。
ただ、今日やってしまったその感情の表し方は、完全にナシだったよね。
申し訳ない。

シンプル

デザイン変えてみました。(※当時は背景ほぼまっ白のデザイン)
FC2の共有テンプレートの中から拝借させてもらって、少しだけいじってみました。

前のがなんというか"濃い"感じだったので、そうでないものを求めてて、
最終的には非常にすっきりした感じのものに決まりました。

んでついでに、サイドバーからもいくつか削除してみたんですけども。
あまりにすっきりしすぎたので、またそのうち増やしたくなってくるかもしれません。

なんで、いちおう一段落はしたつもりなんですけど、
まだカスタマイズ関連でやりたいこととかを箇条書きしときます。

・プロフィール画像の変更
・色(リンクの色など)の見直し
・コメント表示数や記事表示数の見直し
・カテゴリの見直し
・ping送信の見直し
・ランキングの見直し
・記事とは違うhtmlの作成
・プロフィールやサイトの説明の作成
・RSSリンクリストの取り扱い方
・(やる気)グラフの使い方
・読んでもらう対象の見直し

あと、せっかくの機会ですんで、もし何か要望とか
アドバイスがあったりしたら、ぜひコメントしてみてくださいな。
カスタマイズじゃなくて、記事の内容についてでもいいので。

個人的には、カテゴリ(特に趣味)をもっと細かくするべきなのかどうかとか、
リンクリストは少しでも使ってもらえてただろうかとか、
その辺が気になってるところであります。

今日の朝、ランニングしてみた。
40分くらい。
サッカーで体力の無さを痛感する度に
やらないかんなーとは思ってたけど、ようやく。
やっぱ気持ちいいもんだね。
iPodで音楽聴きながらやれるし。
で、これからもできるだけ継続してやることが大事だよね。
そして地味に体力がついていったらいいかなーと思う。

これまでのふぉとしょ

要望に応えますよ~。
アップロードしまくった。
重い画像もあるかもしれませんがご了承下さい(携帯の人は、スイマセン)。

課題1
ただの塗り絵。
それだけじゃもの足りないから、2つの画像をくっつけて提出ということに。
草の色を交互に変えてるのが微妙なこだわり。
ただ木に関しては変えないほうがよかったと思う。

課題2
選択範囲の切り抜き。
「もうちょっとシャープさがほしい」とのこと。ごもっともです。

課題3 (元画像)
写真の日付としわの消去。
以前記事にもした例のやつ。
いい評価だったけど、確かによくできてるなーと改めて思うw

課題4 (元画像1 / 元画像2 / 元画像3)
3つの画像の合成と色調の変化。
課題の中でも一番時間かけて、教科書の完成例そっくりにつくった。

課題5 (元画像)
元の画像からフィルタを使用しつつひとつの作品をつくるっての。
はっきりいってダメ。自分で考える系は苦手。
空と太陽にしたつもりだけど、案の定伝わってなかったっぽい。
そりゃ形が不自然だし、ごまかしきれてもいないしね。

課題6
レイヤースタイルなどを使用しての文字の変形。
まぁ無難な感じにつくった。

課題7 (html)
背景用透過GIFの作成。
これもふつーに完成例どおりにつくった。

いやいや、いろんなことができるもんですね~。

で、大変なのが最終課題なんだよね。
自分で撮ったデジカメ画像を加工したりして、
Web上に4ページ以上のストーリー性を持った作品をつくれ、だって。
思いっきり自分で考えないといけない。
自由すぎると困りますわ。

マンキツ (厨房5h)

今日はちょっと忙しかったかなー。
普段やったことない仕込みとかあったし。

平日は3人なんだけども、やっぱオーダーが集中するときはあるわけで。
でもそういうときはだいたいホールも忙しいから、
厨房を手伝ってもらうことはなかなかできないんだね。
なので、厨房の人はひとりでがんばらないといけないんだよねー。
といっても少し手伝ってもらってたけどねw

ふー、今日はカレーうどんよく作ったわ。

-今日の失敗-
ポテト揚げまくりすぎ1回。
2個目のWサイズ見落とし1回。

6月計:24時間

情報システム

水曜日、久々に出席した講義でやってた内容。

Apache
PHP
MySQL

さっぱりわからん。
ネットやっててたまーに目にしたことあるから
全く興味ないわけではないんだけど、むずい。

あ、どうでもいいけどその非常勤講師はFirefox使ってた。

掴めVITORIA

コンフェデ、ドイツ対オーストラリアを見た。
お互いよく点が入ったし、流れからのゴールが多かったので面白かった。
1ゴール2アシストのオーストラリアのスココ、覚えた。

てかTBS、未だにドリカムの曲使ってるんだね。
なんで変えないんだろーか。

ルビス

たまたま見つけた、ドラクエの世界を研究してるサイト。

ドラゴンクエスト ぼうけんのしょをつくる

いや~おもしろい。
「IV」の前に「VI」なんですね。

ちょっとドラクエやりたくなってきました。

久々

きゃらおけ行ってきた。
1時間だったけどけっこー満足。
ACIDMANの『造花が笑う』(・∀・)イイ!!っすね。

バトン

こうたくんからまわってきましたよー、Musical Baton。

ググって一番上のページ(はてなダイアリー)では
「海外のブログに端を発する企画で、音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選んでバトンを渡す、というルール」
てな感じで説明してあります。

ググってでてきたページやMusical Baton の泥臭いまとめとか見てみると、
ここ1週間くらいでものすごいことになってるっぽいです。

んでは、次のバトンのことは考えずにw、とりあえずやってみますよー。

  • Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    → 22.0GB。
    多い、かも、ね。


  • Song playing right now (今聞いている曲)
    → きいてない。
    この記事一段落したらACIDMANきこっかなーと思う。


  • The last CD I bought (最後に買った CD)
    → DOPING PANDA 『High Fidelity』
    最近CUNEのベストがほしいかも。


  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    → 思い入れのあるってほうで。
    • ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君という花』

    • アジカンとの出会い。
    • BUMP OF CHICKEN 『ダイヤモンド』

    • バンプとの出会い。
    • 椎名林檎 『歌舞伎町の女王』

    • リンゴさんとの出会い。
    • 山嵐 『WIDE VISION』

    • 高校時代、Mステで見て衝撃。
    • ブリーフ&トランクス 『青のり』
      高校時代、とあるラジオ(ミリオンナイツ?)でかかって衝撃。


  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
    → どうしようねw


なんだろ、ここでこの企画初めて知って、やってみよかな~って思う人は
気軽にやってみてほしいっす。
Blog持ってない人はコメント欄にでも。
といっても、指名されたりしないとむずかしいかな~ヽ(´ー`)ノ
もしやってくれたら、まじで感謝です!

月曜休み

あー。
激しくやる気ない。
いろいろ後回しで。
寝てばっか。

沈み中

今日は。
プログラミング課題とウイイレを交互にやってた。
といっても無駄に長くウイイレやっちゃってるから、
全然はかどりません。
というかプログラミングめんどくさい。

いたみ

先週金曜に靴買いにいったんですよ。シューズ。
バイトやサッカーやランニングで履く用の。
汚れてもいいからとにかく動きやすいってのを。
それまでのはもう2年くらい前から履いててぼろぼろだったから。
穴も開いてたし、さすがにキツいだろうってことで。

んでまあ適当に売れ残りで値下がりしてるのを買ったわけですよ。
もちろん1回履いてみて、合うかどうかは確認して。
アディダスの。白の。26.5。3800円。

で、次の日の朝、なぜか5時くらいに起きてまして。
新しい靴も買ったし、こりゃいっちょ走っとこうと。
紐を几帳面に通しなおして、よし、走るかと。
そしたら、家を出て間もないうちからちょっと違和感がありまして。
どうも左足親指の付け根あたりだけ痛みを感じるわけですよ。
が、せっかく走りはじめたんだからそんなことじゃ止まりたくないと。
走ってることで微妙に興奮状態でもありましたし。
というわけで、常に痛みを受けつつも、いつものごとく40分ほど走ったわけです。

走り終えて冷静になりまして。
やっぱどう考えても靴がおかしいんじゃないかと。
んでまあ単純な答えにたどり着きまして。
あれですよ、靴って履き始めると前のほうに折り目がつくじゃないですか。
たぶんその折り目が、最悪の形でついちゃった感じなんですよね。
んで最悪の折り目のままずっと走ってたわけなんで、
これもうおそらく直らないんですよね。
いちおう踏んだり手でもんだりしてみたけど、
履いてみたら案の定変わらない痛みで。
もうどーしようもない。
買ったばっかでこんな状況。

はい、こんなこともありまして、最近あんまやる気ないわけです。
月曜休みだから買い物とか行こうと思ってたけど、
靴で失敗したせいで全く行く気なくなりまして。
んで家でだらだら過ごしてたと。
玄関で見かける度に不快になります。

はー。
やっぱもっかい新しいの買うしかないんかな。
そうしんと先に進まんもんな。

懐かしい

ドラえもん学
横山 泰行 / PHP研究所

ええ、タイトルにつられて買っちゃったんですけど。
どんな内容だったかってのを章ごとに書いていくと。

第1章 ドラえもんの来た道
ドラえもんというマンガの誕生からこれまでを、
黎明期や成長期などの5つに区切って解説。
単行本未収録の作品についても細かく調べてあり、
全作品の15%ほどが未収録であるってこととかが興味深かった。
そして、著者は図書館やオークションなどを利用して、
二年間で全作品を入手し、大学の地元の図書館に寄付したらしい。
すごい。

第2章 「マンガ世紀」のドラえもん
発行部数の推移や世界での広まり具合について。
アジアでは大人気だが、欧米ではほとんど広まってないようだ。
その理由としては、ドラえもんがすぐにのび太を助けてしまうので
子どもの自立心が育たなくなるおそれがある、ということらしい。
ただ、その中でもスペインでは、各地方の言語に吹き替えられて
ほぼ毎日放送されるほどの大盛況らしい。

第3章 あらすじで読むドラえもん
著者曰く「文字のみでマンガ作品の面白さの核心を
読者に伝えることができるのかどうかの実験」。
あ~そんな話もあったね、と懐かしく思えたりする。
大長編に関するあらすじでは読んでてけっこー熱くなる。
しかし、原作を読んでない人には伝わるんだろーかってのは疑問だし、
別にやらなくてもいい実験だったんじゃないかなとさえ思う。

Amazonでは厳しめのレビューがあったりして、
まあその通りかなーと思うわけなんですが、
1章と2章は知らないことが多くあったんでそれなりに楽しめました。
レビュー読んでて思い出したのが、
そういや『ド・ラ・カルト』って本持ってたなってこと。
読み比べてみようかなーと思いました。

「中華とラーメン」

ミニチャーハン+カラアゲ
カラアゲでかっ。

なかなかお値打ち。

ゲーセン

ふぁみこん
3000円使って取れたのこれ1個。

あほだわおれ。

う゛ぃあもーる

今日オープンしたアピタ江南西店行ってきました。

ユニクロでハーフパンツやらTシャツやら買って、
あと1000円のサンダル買いました。
まあね、しばらくは失敗したくないんで安く済ませたくなります(´ー`;)

明日あたりとりあえず行っとこかなーって人は
朝から行くと渋滞とかなくていいと思います。

マンキツ (厨房6h)

今日は16時からだったんだけど。
夕方の間はそんなに忙しくなかった。

んで19時ごろに休憩いただいて。
そっから戻ったら。

修羅場。

でした。

だって1分ごとにオーダー1つ入ってた感じだからね。
しかもそれが20分くらい続いて。
いや、つくれませんからw

厨房2人でやることになったけど全然まわらなくて。
そのうえホールもまわってなかったみたいで。
「ここ1年くらいでもめったにない程のやばい状況」だったらしい。
ありえんわw

てかね、休日厨房やると必ず「あー辞めてー」って思うね。
や、正確にいうと、そう思えるときが生じてしまうんだね、忙しすぎて。
まあ終わる頃にはある程度落ち着いてるから、
そんな気分もなくなってんだけど。

当たり前のことなんだけど、
忙しくなったときに普段のスピードでやってちゃだめだね。
いちおう普段から早く作るよう意識はしてるけども、
さらに早く作らないとオーダーなくなってかないからね。
それでいてできるだけ丁寧にやる、と。

あと忙しくなった場合、それを「やってやろう」みたいな
モチベーションに変えてくことが必要だね。
今のおれは「まじかよ~」って思って心の中でため息して、
前述の「あー辞めてー」だからね。

ふ~。
がんばろ。

-今日の失敗-
ワカメぬき指定にワカメ入れたりなど多数。

6月計:43時間

のど渇く

サッカーしんど。
やっぱランニングとはちゃうね。
瞬間的に全力出したりする感じだから。
無酸素運動とかいうやつかな。

あと、真っ昼間だからね。
今日は曇りだったけど、そんでも暑いすわ。
ランニングは夜中とかに気楽にできるからいいんだけど。

とにかくしんどかったので。
ひさびさに卓球とか軽いスポーツやりたいなーなんて思った。

Author

Twitter

Twitter / deeeki

Recent Entry

Comment

データ取得中...

Tag

Category

Archive

RSS Feed

Accessory

??????????? ??? Cyber-shot DSC-TX30(S) ????????????? ??????abrAsus/???? ??? ?????140206??STYLE STORE?version.R 楽天ブックス: ONE PIECE(72) - 尾田栄一郎 - 4088708334 : 本 楽天ブックス: ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.5 (ホワイトナイト編) - 4847045742 : 本 【楽天市場】【送料無料】CD/CAPSULE/CAPS LOCK (初回限定盤)/WPCL-11582:サプライズWEB 【楽天市場】<シャキッとタイプ>送料無料+25%OFF!!【ワコール】メンズクロスウォーカー前開き・シャキッとタイプ(ジャストウエスト:おへそ下)M・Lサイズ GX6004【クロス_10_Wエアー】【smtb-k】【w3】【RCP】:BLUE WING ブルーウイング 【楽天市場】送料無料+25%OFF!!【ワコール】CROSSWALKER メンズクロスウォーカー■ダブルエアスルータイプ■<ジャストウエスト、ロング丈、前開きタイプ>M・LサイズGX6006【RCP】:BLUE WING ブルーウイング 【楽天市場】スーツケース 大型 軽量 選べる10色/TSAロック付WORLD SKY(ワールドスカイ) AIR FLIGHT(エアーフライト) スーツケース AF-74-Lサイズ(74cm)/108L 【同梱不可】:ee-shopping 【楽天市場】お茶屋さんが選んだ水 天然水 2L×12本:ココデカウ 楽天ブックス: べしゃり暮らし(16) - 森田まさのり - 4088796675 : 本 楽天ブックス: 大東京トイボックス(10) - うめ - 4344829115 : 本 楽天ブックス: 大東京トイボックスSP - うめ - 4344829123 : 本 楽天ブックス: 南国トムソーヤ(2) - うめ - 4107717119 : 本 楽天ブックス: バガボンド(36) - 井上雄彦 - 4063872610 : 本 楽天ブックス: NARUTO(巻ノ65) - 岸本斉史 - 4088706617 : 本 楽天ブックス: ONE PIECE(巻72) - 尾田栄一郎 - 4088708334 : 本 【楽天市場】キリン 午後の紅茶 あたたかいストレートティー 345ml×48本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 【楽天市場】サンペレグリノ スパークリングレッドオレンジ 500ml×24本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 【楽天市場】サンペレグリノ スパークリングレモン 500ml×24本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 還元力青汁 ジン ネレア コアレス 【楽天市場】LM-BRS25LT50【税込】 パナソニック 4倍速対応BD-R 50枚パック 25GB ホワイトプリンタブル Panasonic [LMBRS25LT50]【返品種別A】【送料無料】【Aug08P3】:Joshin web 家電とPCの大型専門店 【楽天市場】クロスウォーカー ワコール Wacoal メンズ シャキッと ジャストウエスト(M・Lサイズ)GX6004【目的ボディメイク】【送料無料】:インナー@スタイルスクエア 【楽天市場】【楽天最安値に挑戦】<爽快メッシュタイプ>送料無料+20%OFF!!【ワコール】メンズクロスウォーカー前開き・(ジャストウエスト:おへそ下)M・Lサイズ GX6041【クロス_10_Wエアー】【smtb-k】【w3】:BLUE WING ブルーウイング 11163657/ 11259347/ 11253123/ 11237897/ inc コーラ ゼロフリー tw レゼ レモン NEX ライフガード ライム ジン ゼロ グレープ パイン ジン オンラインゲ-ムを支える技術 クリスタルガイザー 1.5L ガロン 無洗 あぜ 6991223 6108479 6489133 ポケフラット A4 ルンバ LM-BRS25LT50 LMBRS25LT30 10BNR2VCPS2
Amazon.co.jp通販サイト
本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!
楽天市場
ブックオフオンライン



R S S T I M E S リヴァ うつ病 症状の改善・復職支援

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。