スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--:-- | | Page Top

汗でまくり

シューズの悲劇から2週間、久々に走ってみました。

準備運動をしっかりやらなかったからか、
気分的に無理矢理走ろうとしたからかしらないけど、
とにかくいつもより疲れました。

走り始めてすぐにわき腹いたくなって、
「やべ、歩いてまうかもしれん」と思ったけどなんとか耐えました。

普段、とくに学校に対してはやる気ないおれですが、
さすがにこんくらいの運動すら投げ出すようじゃいかんと思いまして。
「走るぞ!」と自分で決心したのはつい数分前なわけですからね。

これで明日の朝はちゃんと起きられそうです。

土曜も雨降ってなかったら走ろ。
日曜は朝7時からバイトあるから、寝坊したらいかんので。

スポンサーサイト

夢中

『バッテリー』
『バッテリー II』
『バッテリー III』
あさの あつこ / 角川書店


巧はひたむきなヤツだ。
青波は優しいヤツだ。
豪はまじめなヤツだ。

みんなとても魅力的だった。

自分が3人の中で一番共感したのが巧だ。
巧のような才能や強さはないが、独りよがりなところや、
他人にあまり関心のないところはかなり似ていると思ったからだ。

巧は自分の投げる球には全体の自信を持っている。
中学へ入学する前の春休み、父の転勤先で偶然出会ったのが豪。
二人は運命的にバッテリーを組むことになる。
また、巧には青波という弟がいた。
病弱だが、いつも明るくて、人の気持ちがわかる不思議な少年。
そんな3人を中心とした、ふつうに現実にありそうな物語。

細かい描写ひとつひとつが、見事にその人物をつくり上げていると感じた。
あと、中学という時期の、お互いに影響を与え、与えられ、
微妙に変わっていく様子が非常におもしろく、また懐かしくあった。


小説もいいもんだね。

マンキツ (厨房3h)

今日も厨房。
でも3時間だったからよかった。
休日の夕方でほどよい忙しさの中、
やることやってったらもうあがる時間きたって感じで。

でももーちょいやる作業増やさないといかんわ。
でかいミスもしてまったし。
その時間のロスがいたい。

明日は久々のホールかー。
モーニングだし微妙に緊張するわ。

-今日の失敗-
焼そばに焼うどんソース

6月計:54時間
7月計:3時間

メチャカミ

おもしろ。
先週ラーメン屋で初めて本家見たばっかだっので、なおさら。

濱口は、ま、おってよかったと思う。
個人的にはおらんくても全然楽しめたけど。

マンキツ (ホール4h)

全然仕事できてなかった気がする。

とにかくお客さんの数がすげー。
満席になったくらいだし。
んで満席んときにそれをお客さんに伝えたりするのとか全然できん。
レジでの2周年キャンペーンもどう言っていいかわからんし。

ホールも大変。
てか休日まじ大変。

-今日の有線-
椎名林檎 『本能』
つじあやの 『春風』

7月計:7時間

Stop

capsule連続更新とぎれたけど。
まぁいっか。

なんか大きな変化が欲しいかもしれない今日この頃。

最終課題

しゃくねつ

どうしよっかな~と思いつつPhotoshop関連のWebサイト巡ってたら、
なにやら炎のつくり方の講座みたいなのがあって。
速攻で「こりゃつくってみてー!」と思った。
実際けっこう簡単につくれた。
スライムはとってつけただけ。

創造力ないな~。

マンキツ (厨房4h)

この春就職のためにやめたバイトの先輩、けんけんくんがきた。
少し話してみたら、仕事がもんのすごく大変そうだった。
休みもあんまないし、土日は相当しんどいらしい。
たいしたこといえないけど、とにかくがんばってほしいっす。

しばらくしてけんけんくんから飯のオーダーが入ってきた。
忙しくなかったこともあって、いつもより丁寧につくってみた。
実際いい感じの見た目になったし、味もたぶん、よかった、はず。

最近卵について自信がついてきた。
失敗することはほぼなくなってきた。
なるべくでかくつくれるようにもなってきた。
あとは、盛り付けるのをサッときれいにできるといいかもしれない。

-今日の失敗-
ポテト揚げすぎ1回。
Wサイズをふつうサイズ。
しゃもじ入れの水こぼす。

7月計:19時間

トンガシキッズ

「冨樫☆世界」さん

まじ笑えるw
まだ22巻読んでないんだけど。

歌詞のように売り切れが心配になってきたので。
明日買ってこよ。
てか今日か。

さっし

タダで。本屋行ってきた。
ハンター22巻あと5冊くらいしかなかった。
あぶね。

で、「ご自由にどうぞ」がいっぱいあったので、
遠慮なくもらってきた。

ナルトのミニ下敷きなんかもあるけど、それは別にどうでもよくて、
「○○の100冊」系の文庫の冊子ですよ。
なにせつい最近になって文庫本とか読むようになった素人なんで、
売れた作品や作家の名前とか全然わからないのです。
なので、これをきっかけして何冊か読んでみよかな、と思ったわけです。

いつもだともらってきといてほかっとくってことが多いんですが、
すでに中身にも目を通してみました。
なんといってもタダでこんだけの量の本の概要を把握できたんで
かなりお得感があったし、実際読んでみたい本もいくつか見つけられました。
いやーそれにしても1年前じゃありえなかったことですわ。

個人的には角川文庫にけっこう良さげなのがあった気がしました。
ひきこもりだった滝本さんて人のとか。
ちなみに角川文庫の、2冊買えば必ずもらえるらしい
ブックカバーも何気に欲しかったりします。

あとは、3つの出版社全てにあった、夏目漱石の『こころ』と
太宰治の『人間失格』ですかね。
読んどくべきなんだろうな~、と思わされました。

あ、もしみなさんのおすすめとかありましたら教えてください。
これ読んだ(読む)からオマエも読め、って感じでかまわないので。

-Web site-
新潮文庫 / 集英社文庫 / 角川文庫

丸一日

RSSについて調べてた。

RSSリーダー - windows

今日ほどついてない日はねぇわ。

浅草さん

浅草橋ヤング用品店のスペシャルを見た。

一番印象に残ったのはNIGOだ。
今どきの若者(?)じゃないおれはうっすら知ってるくらいだったけど。
これまたうっすらとしか知らなかった、APEとかいう
有名ブランドを手がけてるのがこの人だったんですねー。
てか、すげー家。
すげー歯。

めでぃあせいさく

フォトショップやってた講義が終了しました。

最後は何をやったかといいますと。
それぞれの最終課題を相互評価したんですね。
e-ラーニングソフトを利用して。
これがまた非常に画期的でびびりました。

まず授業開始したら、自分の作品のタイトルと説明を入力します。
あらかじめ20分という制限時間が設けられているのであせります。
とりあえず炎を吐いてるんだよ、ってことと、
スライムはデジカメで撮った人形だよ、ってことを書いておきました。

20分が過ぎたら、評価の開始です。
20何人かいる中の、ランダムに選択された5人を評価します。

なんですが、最初に評価しようとした人の作品が
あまりにもすばらしすぎてショックを受けました。

一枚の風景の画像で晴れと雨を表現しているのがあったんですが、
ただ雨のレイヤー(手作り・それだけでもすごい)をかけただけでなくて、
なんと天気の違う日に撮った写真を合成してたみたいなんです。
他の画像を見てみても、相当な時間をかけてつくられてるのがわかりました。
そしてストーリーはなにやら抽象的なのですが、それが上手い具合に
画像で表現されていると思いました。
さらに、Webページまでもが丁寧につくられていました。
さらにさらにすごいのは、おれが感じたような作品のウリを
自分でわかってて、最初の説明の時点でちゃんと入力してたことです。
もう、全てにおいて前向きな姿勢に圧倒されました。
と同時に、おれ自身の適当さが嫌になりました。

評価するのにもまた制限時間があって、最初の作品の
コメントでかなり時間使ってしまったので
他の人の作品の評価はけっこうアバウトな感じになってしまいました。

で、評価はすぐにWeb上に反映されるわけです。
この辺がプリント等でやるのとは違って非常に便利です。
自分が受けた評価は閲覧できるので、おそるおそる見てみると。

どうやら課題のテーマのひとつである"ストーリー性"を勘違いしてたかもしれません。
「ストーリー=動き、流れのある画像」と解釈したけど、
もっと大きい意味でとらえるのが一般的だったみたいです。
現にそーいう指摘があったし、他の作品を見ててもそう思いました。
ただ技術面に関してはけっこういい反応がもらえました。
それだけが取り柄といえばそうなので、とりあえずよかったです。


こんな感じで公開してたのでした。

あえて文字なしで。
わざわざしょぼい知識のスタイルシートで。



ああ。
長文久々に書くとつかれるね。
あんままとまってないし。
でもまだ書いときたいことあったりするんだよね。
まあそれはまた後日?or口頭で。

PHPで試験

テストありました。
情報系の講義の。
昨日に引き続きなにやら画期的でした。

1. まず送信されてきたメールにて試験を行うURLを確認。

2. 学籍番号を入力して個人を認証。
 番号のみ入力→「○○さんですね?」と表示される。なかなか面白い。

3. 講義でやった内容からまんべんなく出された10問に解答。
 1ページ1問ずつ、前後の問題へのリンクはもちろん、
 フレームで全ての問題と全解答の一覧へのリンクがあった。
 非常にわかりやすいつくり。
 問題は4択。勘でもなんとかなりそうなのがイイ。
 さらに全ての問題に画像つき。視覚的にもイイ。

4. 試験時間終了後、その場で結果と解説を表示。
 手応えで感覚的にはわかっても、正式な結果は
 後期開始前の発表まではわからないものなので、ありがたい。

んで、結果はといいますと。



kekka050713.jpg



100点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ、資料の持ち込み可だった上に、問題比較的簡単だったしね。
なにせ4択なもんだから、答えがそこに書いてあるわけだし。
いざとなったらググったりしてもよかっただろうし。
どんな問題だったかっていうと、2進数の演算とか、IPv6とか、
JPEG形式とかCookieとか。
以前さっぱりわからんかったとこも、
それぞれがどういうソフトウェアなのかって程度。

いやー、実は半分近く欠席してたんでどーかなーって思ってたんですが、
これなら最悪C(可)はもらえるんじゃないのってことで、よかったです。
というか、まさかの100点でちょっと調子に乗ってしまってます(´∀`;)

偶然

今日は、バイトの人に会ったりした。
しかも2人と会ったからびびった。

一息

今日で試験週間終了。
と同時に前期終了。
なんかあっという間だった気がする。

それにしてもこの前期はだめだった。
いくつかの講義は脱落したし。
自業自得で、まさに怠慢が原因なんだけども。

もう少し具体的に原因を振り返ってみようとすると、
そこから派生してあれこれ考えたりする。

将来、について。
いまだ全然みえてこない。
去年の秋頃には、あせって強く意識しだしたこともあった。
が、しばらくしていつのまにか考えるのを止めてて、
そのまま今に至ってしまった感じだ。

これでは明らかにいけないと思う。
ので、また少しずつでも意識していきたい。
そうすれば、求めてた大きな変化もそのうち得られるかもしれない。

マンキツ (厨房6h)

週末、土曜日。
試練でした。

特に7時半くらいからの、ベーコンスパやらオムライスやらが
連続して入ったときね。
もうね、たまご載せ系は大変よ。
2回火つかわんといかんからね。
てことで調理器具も2つになって。
それらを毎回洗うのも大変と。

ふー。
今日は、あれ程つくった割には、あんまミスなかったほうかな。
どうかな。
といっても毎回サイズ間違えは絶対やってまうからな。
次こそはなくそう。

-今日の失敗-
Wサイズを普通サイズ1回。
あんかけをよく温め忘れた。

7月計:46時間



バイト終わったあと、3人で向かいのラーメン屋に行った。
のど渇いてたからお茶飲みまくった。
「まかない丼」とやらを食った。
ソフトクリームも食った。
おごってもらった。

あざーす!

aim high

目標たてようかなーと思いました。

夏、やっていきたいこと。

・毎日どっか行く。
(家にいるのはよろしくないんで。人と会ったり。
本屋で立ち読みでもいいと思う。バイトある日もできるだけ)

・7月中にレポート課題終わらす。
(2つある。先延ばしにしなけりゃできるはず)

・Blog積極的に更新。
(「テキトー」でその場しのぎの更新はしない方向で。
その日何かあって、書きたくなって書くってのが理想)

・万博行く。
(やっぱねぇ。なんとか行っとかないとね)

・勉強する。
(Webページ制作。Blogのデザイン自分でつくれるくらい。
基本情報技術者も、そろそろ本気でとろうとしてかないとね)

・旅する。
(車で遠出できるようになってみる。あとできたら沖縄へ)

・将来考える。
(最重要)

これ以外にもいろいろやっていけたらなーと思います。

せるふかっと

昨日目標たてたばっかなのに、
さっそく今日バイト以外どこも行ってません。

んで何してたかっていうと、散髪してた。
自分で。
バリカンで。
バリカンのみで。
しかも、バイト前とバイト後で2回も(´Д`;)

自分の持ってるバリカンには"すき刈り"ってのがあったんで、
上手くやればなんとかなるかなーと思ってやってみました。
が、いまいち感覚がつかめなかったので
相当時間かかってしまいました。
でもって暑いもんだから作業中汗でまくりでした。

で、とりあえず区切りがついて。
どーだろう。
自分で評価してみると、可もなく不可もなくって感じかなー。
まぁこれは正面で鏡見たときの評価であって、
後ろはやばい状態になってるかもしれんけど。

ていうか、散髪前に写真をとっとかなかったことが失敗。
写真とっとけば、どこがよかったか、あるいは悪かったか
って分析できて今後のためにもなっただろーからね。

いやーしかし初めて自分で坊主以外の髪型やってみたよ。
そのうちすきバサミなんかも買ってみようかなーと思います。

あべばべばー

やべ。
ひっさびさにネットにハマってしまいました。

真夜中、BGMとして音楽も聴かずにおよそ3時間。
おそらく誰との話のネタにもならないであろうことについて、
延々と閲覧してました。

ウケるブログセミナー
連邦
探偵ファイル

あの超有名ブロガー二人が講師となったセミナーだったんだけど、
参加者の中にもなんかすごい人らがいたみたいで…。

もう、関連してるBlog記事などをひたすら読みまくりました。


ついでにそんな中見つけて、ちょっと気に入ったBlog。

翔の大学デビュー論

なんだろね、しいていうなら"イタ若々しい"感じ。
でも全然ほめ言葉ですからこれ。
イタいだけのおれからすれば、ふつーにうらやましいと思うわけです。

おれもいつかどこかでデビューしてみたいです。

19、20

あぶねー。
2日続けて引きこもって家で過ごしそうだった。

昨日は歯医者行こうと思ったけど、予約いっぱいで行けなくて。
しゃーないから後日行くことにして、レポートやってた。

ただね、内容がさっぱりわからんからつまらんし、
全然はかどらないんだよね。
その息抜きとしてやるウイイレにも、最近飽きてきてて。

てことで、ついに1年ぶりにやっちゃったね、東風荘。
マージャン自体半年ぶりだったからけっこう新鮮で。
なんといっても驚いたのが、
やり始めて2半荘目にして国士あがったことね。
しかも、5巡目くらいでロンw
画像とっときゃよかった、ほんと。

そんなこともしつつ、とりあえずレポート1つ終わらした。
まぁほとんどネットからのコピーだけど。

で、明日で定期も切れるもんで、なんとなく名駅行ってきた。
タワレコ行って、あと服もちょっと欲しかったんで、
エスカってとこを初めて見回ってみた。

が、試聴したりするだけで、結局何も買わず。
唯一、なんかの案内所に置いてあった
愛知万博のパンフレットをもらってきただけ。

まぁ家におるよりはよかったと思うよ。
どーせ適当に東風荘か、無駄に寝てたりしてたはず。

さ、明日は学校行ってこないかんなー。

めいぎ

遊んできますた。
寝てたら電話かかってきて、0時過ぎに家を出て。

ボウリング2ゲーム。
けっこう真ん中いく。
スコアは172と104(で、2回とも賭けに勝つ)。

CHOIXとやらを初体験。
キックターゲットもどきに何気にハマる。
ぷよぷよで熱戦する(逆転負け)。
ストIIでバイソンにやられまくる。

けっこー面白かった。
たまにはいいもんだね。
深夜で人のいなさ加減がよかったかもしれない。

21

学校行ってきました。
てか暑いね。
ペットボトル2本も消費しちゃったよ。

今日やってたのはPhotoshopの補講的な講義で、
flashについて一から学んでました。

んでま、こーやったらアニメーションになるとかは
大体わかったんだけどね。
でも、なーんかつまらんかった。

教員の説明は非常に丁寧な感じだったと思うけど、
こっちはただその通りに作業してただけだったからね。
しかも一日中ずっとだからね(集中講義の形式なので)。

で、実は明日もあるんだよね。
定期切れたけどw

いや元々2日あることはわかってたけど、
休み中だし自由参加なのかなーと気楽に考えてまして。
だから定期の切れる今日だけ行くつもりだったわけ。
でもふつーに出席取ってたね。

んー、まぁPhotoshopの最終課題はちゃんとやったわけだし、
行かなくてもいいかなとは思うけどね、明日。

明日また多少学んだとしても、今後個人的に
flashやろうとしなかったらどうせ忘れてって意味ないし。
もしやるにしても、今日でそのきっかけとなる知識は
十分得られたつもりだし。
ええ、ひねくれものですスイマセン(´Д`;)

てか行くとしたら歯医者の予約取り消さないといかんのだよね~。
それがめんどいワ。



定期ラストってことで、金山駅に寄ってきた。
アスナル金山
想像してたよりしょぼかったかも。

靴屋でサンダル買おうかどうか迷って結局買わなくて、
マツモトキヨシ(たぶん初体験)で制汗剤買って帰りました。



家帰ったら加茂からSALEの速達きてた。
てことで、もしかしたら「車で学校 → 帰りに栄寄ってく」
ってプランを実行するかも。

ふ、今度はちゃんと駐車しないとな~ ( ´_ゝ`)

歩き疲れた

栄と大須行ってきました。
学校行かずに。
モチベーションの面と、昨日夜中ずっとBlogの
デザインいじってたこともあって起きられませんでした。

昼から出かけたんですが、サッカー用品のセールで
かなり時間食ってしまい、それでも大須のほうも見回りたかったので
結局歯医者に行くのもやめました。
検診なので、いつでもいいかなと思ってしまって。

ほんと、だめですね、この計画性のなさ。
責任感のなさ。

特に歯医者にキャンセルの電話した直後には、
あーなにしてんだろ、って思いましたよ。

これは早急に直さないといけないですよね。
社会と関わっていく上では最も重要なことだろうしね。

ふー。
とりあえずサッカーのチケットの責任はしっかり果たします。
今から新しいサンダルでも履いて買いに行ってきます。

予約完了

『FNS ALLSTARS あっつい25時間テレビ』

これのために、常に10時間以下しかなかったレコーダーの空きを、
せっせとDVDに移したりしてなんとか増やしました。

特に深夜のかま騒ぎは楽しみです。

が、今年もさんま出るみたいですね。
お笑い怪獣。
自分の望む流れじゃないほうに持っていこうとしたときか、
見ててたまーにイラっとしてしまうんですが。
まぁ去年も出た以上出ないわけはいかないんでしょうね。
どうなることやら。

ナゴーヤグランパス

みずほ

Jリーグ観に行ってきました。
初観戦。

自由席のほかのサポーターのようには盛り上がれませんでしたが、
実際にスタジアムでゴールが見られたのはよかったですねー。
ずっと立ち見だったので疲れましたが。

あと、帰ってきたらちょうどやべっちFCやってたんで、
先ほど見たゴールシーンをもう一度味わうことができました。
ちょっと贅沢な気分ですねー(´∀`)

喜劇と悲劇

『人間失格』読み終えました。
といっても、とりあえず読んだ、という感じ。

ちょっとね、むずかしかったですね。
やけに一文が長かったり、今では使われない表現があったりして。
だから読むのにかなり時間かかりましたねー。

まぁ、こういうものこそが『読書力』でいわれていた、
"精神の緊張を伴う読書"なんだろうなーという気がします。

簡単な感想を書いておきますと。
おそらく頭が良すぎたのが原因だったんでしょうが、
「お道化」てしか他人とコミュニケーションできなくなってしまったのは
かなしいことだなーと思いました。

とまあそんな具合で全然内容が入っていないので、
そのうちまた読んでみようと思います。



ついでに本棚.orgというものに手を出してみました。

でーきの本棚

ただ、ログインがなくて誰でも自由に書き換えられてしまうのが難点ですね。
こっちは本だけに絞ることにして、前にやった
ブクログと使い分けてみようかなとか考えてたんですけどねー。
まぁブクログも重くて使いづらいですけどね。

ギャオ

パソコンテレビ GyaO

LIVEでサッカー中継やってますよー。

鹿島アントラーズ vs マンチェスター・ユナイテッド
FC東京 vs バイエルン・ミュンヘン

ごぶさターン

どうもー。
2日ほどひきこもっておりました。
それに伴ってBlogからも離れておりました。
精神的に病んでくるとそうなってしまうんですよね。
6月に錬金術にハマってたときとかもそんな感じでした。

が、なんとか復活いたしました。

あれですよ、残りのレポートをやろうと思ったんですよね。
7月のうちにって目標立てたわけなんで、今週中に終わらそうと。

しかし、例のごとくはかどりません。
オートマトンとかいう数学的な分野のものなので、
ある程度理解して自力で解かないといけないんですよね。
いちおうプリントあるんですが、大まかなことしか書いてないので、
まともに講義受けてない自分はすぐに行き詰まってしまうわけです。

そこで、息抜きですよ。
いつものごとくゲーム。とにかくゲーム。
無駄にゲーム。はっきりいって負の息抜きなんですけどね。

東風荘。TV見ながらできるのがいい。20半荘くらい。
3連続ラスになったりなどしてレート上がらず orz
ウイイレ。ジャパンツアーの影響でレアル使いたくなって、ML15試合くらい。
それほどボロ勝ちはできない。現在得点王はラーション。ロナウドと5ゴール差。

それに加え、さらにはネット将棋にも手を出してしまいました。
あまりに消耗が激しいのでここ2年くらい封印してたんですが。
ものすごく集中力使う上に、負けたらものすごく悔しいので。
ただ、それをやってしまうほど勉強から逃げたかったんでしょうね。

いやね、面白いですわ、将棋。
5局くらい対戦して1勝しかしてないんですが、
その1勝というのがかなりの大逆転で。
終盤で王手飛車(正確には王手龍取り)やりましたからね、ええ。
やっぱ完全な実力勝負ってのがいいですね。
熱くなって一気に何局もやったりしないなら、
たまーにやるのもいいかなと思いました。

まあそんなこんながありまして、いちおうレポートは終わりました。
あとは提出するだけです。
メールじゃなくて用紙なので、学校まで行かなくてはならないのでめんどいです。

さて。
やっぱ予定を作っていかないとだめですね。
それもちゃんとした強制力のある予定を。
予定がないとどうしてもだらけてしまいますからね。
今一度目標を確認してみて、8月を迎えたいと思いまーす。

Author

Twitter

Twitter / deeeki

Recent Entry

Comment

データ取得中...

Tag

Category

Archive

RSS Feed

Accessory

??????????? ??? Cyber-shot DSC-TX30(S) ????????????? ??????abrAsus/???? ??? ?????140206??STYLE STORE?version.R 楽天ブックス: ONE PIECE(72) - 尾田栄一郎 - 4088708334 : 本 楽天ブックス: ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.5 (ホワイトナイト編) - 4847045742 : 本 【楽天市場】【送料無料】CD/CAPSULE/CAPS LOCK (初回限定盤)/WPCL-11582:サプライズWEB 【楽天市場】<シャキッとタイプ>送料無料+25%OFF!!【ワコール】メンズクロスウォーカー前開き・シャキッとタイプ(ジャストウエスト:おへそ下)M・Lサイズ GX6004【クロス_10_Wエアー】【smtb-k】【w3】【RCP】:BLUE WING ブルーウイング 【楽天市場】送料無料+25%OFF!!【ワコール】CROSSWALKER メンズクロスウォーカー■ダブルエアスルータイプ■<ジャストウエスト、ロング丈、前開きタイプ>M・LサイズGX6006【RCP】:BLUE WING ブルーウイング 【楽天市場】スーツケース 大型 軽量 選べる10色/TSAロック付WORLD SKY(ワールドスカイ) AIR FLIGHT(エアーフライト) スーツケース AF-74-Lサイズ(74cm)/108L 【同梱不可】:ee-shopping 【楽天市場】お茶屋さんが選んだ水 天然水 2L×12本:ココデカウ 楽天ブックス: べしゃり暮らし(16) - 森田まさのり - 4088796675 : 本 楽天ブックス: 大東京トイボックス(10) - うめ - 4344829115 : 本 楽天ブックス: 大東京トイボックスSP - うめ - 4344829123 : 本 楽天ブックス: 南国トムソーヤ(2) - うめ - 4107717119 : 本 楽天ブックス: バガボンド(36) - 井上雄彦 - 4063872610 : 本 楽天ブックス: NARUTO(巻ノ65) - 岸本斉史 - 4088706617 : 本 楽天ブックス: ONE PIECE(巻72) - 尾田栄一郎 - 4088708334 : 本 【楽天市場】キリン 午後の紅茶 あたたかいストレートティー 345ml×48本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 【楽天市場】サンペレグリノ スパークリングレッドオレンジ 500ml×24本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 【楽天市場】サンペレグリノ スパークリングレモン 500ml×24本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 還元力青汁 ジン ネレア コアレス 【楽天市場】LM-BRS25LT50【税込】 パナソニック 4倍速対応BD-R 50枚パック 25GB ホワイトプリンタブル Panasonic [LMBRS25LT50]【返品種別A】【送料無料】【Aug08P3】:Joshin web 家電とPCの大型専門店 【楽天市場】クロスウォーカー ワコール Wacoal メンズ シャキッと ジャストウエスト(M・Lサイズ)GX6004【目的ボディメイク】【送料無料】:インナー@スタイルスクエア 【楽天市場】【楽天最安値に挑戦】<爽快メッシュタイプ>送料無料+20%OFF!!【ワコール】メンズクロスウォーカー前開き・(ジャストウエスト:おへそ下)M・Lサイズ GX6041【クロス_10_Wエアー】【smtb-k】【w3】:BLUE WING ブルーウイング 11163657/ 11259347/ 11253123/ 11237897/ inc コーラ ゼロフリー tw レゼ レモン NEX ライフガード ライム ジン ゼロ グレープ パイン ジン オンラインゲ-ムを支える技術 クリスタルガイザー 1.5L ガロン 無洗 あぜ 6991223 6108479 6489133 ポケフラット A4 ルンバ LM-BRS25LT50 LMBRS25LT30 10BNR2VCPS2
Amazon.co.jp通販サイト
本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!
楽天市場
ブックオフオンライン



R S S T I M E S リヴァ うつ病 症状の改善・復職支援

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。