スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--:-- | | Page Top

U.S. -Memories-

アメリカ。
で、とりあえず思い浮かぶのは。

でかかった、ってことですね。

人、モノ、土地、道路、建物、何から何まで。

狭い日本に住んでいる身からすれば、とても魅力的です。
そんな余裕のある空間で過ごしていれば、
心にも自然に余裕が出てくるような気がします。

street01.jpgstreet02.jpgstreet03.jpg
famima01.jpgfamima02.jpg

日本にいるだけでは得られない感覚、経験。
世界(の一部)をリアルに体験することができました。

そこで感じたことは、いずれ薄れていくのかもしれません。
というか、もうすでにかなり薄れている気もします。

それでも、かすかな記憶として一生残っていくものだとも思います。

その記憶をたよりに、あるいはきっかけにして、
新たな経験に結びつけばいいと思います。

【 続きを読む 】
スポンサーサイト

久屋大通

スーツ着て働いてきました。

スーツ着るのは何年ぶりでしょうか。
成人式以来かもしれません。

派遣の請負の派遣、ぐらいのややこしい契約でした。
しかも初めての仕事なので何が何だか分かりません。

そんななか最も強く感じたのが、
社会人になったような気がしたということでした。
というか、向こうは当然社会人であろうという対応だったと思います。
それに合わせるために、気を引き締める必要がありました。

仕事の方は、単純作業と接客(みたいなもの)でした。
まぁなんとかこなせた気がします。
一緒に行った経験者の人にいろいろと助けてもらいつつ。

といっても、結果に関しては満足のいくものではありませんでした。
やらなければいけないであろうノルマはたぶん超えてません。
その辺はやり方次第でどうにかなったはずだと思います。

明日は一人です。
がんばります。

乗り換え3回

つかれました。
がんばれませんでした。

なんといっても、ややこしい雇用契約には参りました。
どう説明すればよいか分からないですから。
作業が終わる頃にようやく把握できたくらいです。

それに伴って、明らかに知識不足な状態でもありました。
軽く質問されただけでも断言できないことが多く、
何度も不安になったりしました。

以上のことより、"要領の良さ"が必要であると感じました。
ある意味ウソをついてでもその場をやり過ごさなければならない
というのは、自分には合ってない気がしました。

今後も続けようとは正直あまり思いませんが、
いい経験にはなりました。

あ、あと仕事場はやはり近い方がイイですね。

Give

座り読みできる本屋ってやっぱいいですね。

先に与えることが重要なんですよね。

最近読んだ本にもそのようなことが書いてあったわけですが、
大いに実感したのでした。

『ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣』
本田 健 / 大和書房
4479300082

シャンPIN

らーんど1行ってきました。ボウリング。5ゲーム。最高スコア161。でも賭けてないときだから意味ナシ。あとは100くらい。んで罰ゲームでかぶりものかぶった。写メ撮られた。ムービーも撮られた。なかなかできない経験だ。



『カルドセプト モバイル アナザーチャプター』

これはやりたい。
てかはやく3でねーかな。

今日から明日へと

バイト中に初めて聴いたケツメイシ(たぶん)の新曲(おそらく)がかなりツボで、
情報調べようと思って公式サイト行ったけど載ってなくて、
そのかわりにGyaoでライブが放送されてること知って、
この際ストリーミングの保存方法も覚えてしまおうと思って、
ソフト2つ使ってやってみたら途中のCMもカットしてくれることに驚いて、
調子に乗ってadidasの俊輔が10人集めるCMシリーズとかいろいろ見た。

そんな木曜日。

ええ、昨日のハナシです。

ホンキ

岐阜に行ってきました。
某インターンシップの説明会です。

余裕を持って行ったつもりだったんですが、
なかなか事務所が見つからなくてあせりました。
駅から、北に行きすぎては引き返し、西に行きすぎては引き返して
ようやくたどり着きました。

事務所はがらーんとしていて、スタッフの方が一人だけいました。
そして一対一で説明を受けることになりました。
今回の申し込みはどうやら自分しかいなかったみたいです。
そんな状況に慣れてないせいか向こうはやりにくかったみたいです。

ま、自分がスーツだったってのもあるかもしれません。
派遣の仕事の流れでなんとなく着てみたのです。
ファッション気にしなくていいので楽といえば楽です。
ただやる気のなさとのギャップで余計引かれたかもしれません。

最初にPCでビデオ(TV番組の特集)を見ました。
長期型インターンというのはまだ歴史が浅く、
東京、大阪、札幌、岐阜でしか実施されていないとのことでした。
ビデオで東京のインターン生がインタビューに答えていたんですが、
「仕事はやらされるものではなくて、
自分でも作り出せるものなんだということが分かりました」
というのが印象に残りました。

そのあとはプリントに沿って説明、が普通なんでしょうが、
一対一のためにくだけた会話みたいな感じになってました。
「で、何か聞きたいことある?」と3回くらい言われました。

そんな中「今回来てみてどうだった?」って聞かれたんですが、
「期待以上でも以下でもなかった」と答えてしまいました。
「いい意味で」というのをつけるべきだったかなーと思います。

というのは、大体こういうところってのは意識が高いものです。
もし希望者が何人かいたら、自己紹介しあってディスカッション
ってのもあり得たかもしれません。
そこで周りの意識の高さに大きく違いを感じてしまうと、
どうしようもなく凹んでしまったりするものです。

今回は、そういうことがなくて済んだというわけです。
ある意味運が良かったといえるかもしれません。

そして30分くらい経ったころ、なんとなく終了、
という雰囲気になってきたんですが。
どうもしっくりこない感がありました。
説明は受けたものの、大体は既に知っていたことでしたし。
4月から新しい環境で働いてみたいと思ってはいるものの、
どの選択肢にすればよいか決めかねているのが自分の現状です。
それを打開したいという希望につなげるには、
何か足りないような気がしたのです。

で、「このまま帰ったらまた決断するまでに時間がかかりそう」
みたいなことを喋ったら、予想外の良さ気な展開になりました。
なんと、次の予定を立ててくれることになったのです。
これは非常に助かります。
予定があることで、決断を先延ばしにはできませんし、
意識もある程度保ち続けられると思うのです。

というわけで、最終的には気分良く帰ることができたのでした。

【 続きを読む 】

Paper

プリントの整理しました。
何も得るものがなかった授業のプリントなんてあっても無駄ですし。

受験生時代の入学試験問題冊子なんかも出てきました。
落ちたとこのやつなんか要らねーだろ、ってことで捨てました。

あっぷあっぷ

久々カラオケ。

友人がノリでTOKYO通信入れて、それを入れたこと自体おもろいんだけど、それでうろ覚えのまま歌ってある程度満足して演奏停止したら、いきなり本人たちが画面に出てきてアルバムの宣伝しだしたからウケた。

再起動しまくり

友人宅にて、PC再インストール(OS変更)を手伝いました。

頼みごとは断らないタイプなので快くokします。
他人のPCを見ること自体好きなので。
いや変な意味はなく、その人の性格なりが表れたりするのが
純粋におもしろいと思うわけです。

ただ、もし役に立たなかったらどうしようとも思ったりします。
特に今回のメインは無線LANの設定で、以前に失敗したこともありましたんで。

まぁ実際は、説明書通りにやったら無事につながりました。

そしたら友人が、「Skypeやりたいんだけど」と言ってきました。
まさかそんな発言が飛び出てくるとは思ってませんでした。
以前目の当たりにした海外との無料通話があまりにも衝撃的だったみたいです。

とはいうものの、それっきりで全然使ってませんからね。
別にメッセンジャーでもできないことはないから、
大体起動してる自分としてはそっちをおすすめしたいわけです。

てことで、少々無理を言って両方インストールしてもらいました。
まぁ使ってみて好きなほうを選んでもらえばいいんですが、
たぶんメッセのほうが使ってる人多いし役に立つんじゃないか、と。

そんなことをしつつ、デスクトップやファイルの整理について
いろいろと共感しながら語り合ったりしました。
「ごみ箱すぐ空にしたくなるんだよね」とか。

あと、最初のページがYahooじゃなくてGoogle、
というのには共感を通り越して感動さえしました。
トリノオリンピック中のロゴについて語ったのは言うまでもありません。

Headache

タバコの煙。
がある中で。
酒飲むのは。
もう止そう。
と思った日。

ワンコイン

フットサルの練習に行ってみました。
施設で開催されてるやつです。

いきなり講師の人が遅刻してきやがりましたw
まぁ自分らもちょっと遅刻したんですけどね。

ドリブル5分間(フリー、右足、左足、インサイド、足の裏、後ろ向き)

ストレッチ

ショートパス(インサイド、インステップ、ループ)
トラップは少し浮かして足の裏で、蹴る前に相手を見る。

シュート
枠に入れる、できれば隅を狙う、踏み込みをしっかりする、蹴り足を伸ばす。

浮き球返し(インサイド、インステップ)
ヒザをボールの高さに合わせ、そこから下のみで振り抜く。蹴り足を伸ばす。

こんな感じでした。
いろいろ勉強になりました。

印象に残ってるのは、講師の人のシュートですね。
あれはハンパねぇです。
なんつーか、重くて速いんですよね。
しかもしっかりコースを突いてるっていう。
さすがだなぁと思いました。

久々に体動かして汗流して、良かったです。

くるくる

ぷよぷよクルクル

ひまつぶし。
グラフィックと効果音、(・∀・)イイ!!です。

セクシーうぇうぇ

最近TV見る時間が減ってます。
気づいたらレコーダーの空き時間がゼロってことが多いです。

で、ちょっとMステ見てみたんですけど。

もーむす出てまして。

なぜか、なぜかしらないけど、笑みがこぼれてきました。

いやいやもちろんヲタクではないですよ。
数年前は……ですけど。

なんでこんなヘンな曲歌ってんだろ、っていう、
理解不能で笑うしかないって感じですかねぇ。

今後どーなっていくんでしょーか。

ツボ

代ゼミ\(^o^)/
(ネタ元:まなめはうすさん)

キタコレ(゚∀゚)!!!!!

あとやっぱ地方によって微妙に大学名が変わってるのね。

Start

ふう。
ようやく、オークションに手を出してみました。
といっても1回入金してみただけですが。
100円。
とりあえずローリスクで。

さて、これから出かけてこようと思います。
アレを買いに。
ヤマダ電機へ。
ま、やるかどうかはまだ決めかねてますが。
でも手元には置いておきたいかな、と。

Dealings

どうやら落札できたみたいです。
iPodminiのケース。
送料とか込みで約500円。
まぁ~、いいんじゃないでしょうか。
普通に買う3分の1くらいにはなったと思います。
あとは商品が無事届いてほしいっすヽ(´ー`)ノ

にゅーす

Σ(゚Д゚ )!!!!!

いつも見ているニュースサイト(まなめはうすさん)のニュースの中に、
なんと自分のサイト名があったので驚きました。

いや、なんか申し訳ないなぁという感じです。

というのは、衝動的に更新したときはネタ元書いてないことが多いんですよね。
今回そんな記事が紹介の元になってしまっていて、
ちょっとした罪悪感があったりします。
気にするほどのことでもないかもしれませんが。
ま、だいたいはてなブックマークeverything is goneさんなんですけどね。

とにかく、このような形でリンク張られるのは初めてなので、
かなりテンション上がってしまったのでした。


そんな流れで、先週見つけたツボ動画。
YouTube - Heisei no PAPIPUPEPO
(ネタ元:(たしか)はてブ)

延々

本日ジョイフルに8時間半いました。
ドリンクバーのみで。
なにしてんだろおれ、と思います。
が、楽しかったです。



ヤフーから住所確認のはがきが届きました。
これで出品が可能になったはずです。
ちょっと勉強して近いうちやってみたいと思います。
その前にエクセルで家計簿を完成させたいです。

準備段階

先日買ったiPodminiケース、届きました。
うん、まあ、満足のいくものでした。
キズも目立たなくなったし。

さて、出品ですが。
何を出品しよう?ってことなんですよね。
ゲーム、マンガ、CD、服と、処分したいものはいろいろあります。
ただ初めての出品なので、確実に売れるものであって、
なおかつ発送作業がしやすいものでいきたいなーと思うわけです。

そんな中、オークション統計ページ(仮)にて
どのくらいの値段で取引されてるか調べるのがちょっと面白いです。
今までの完璧主義+コレクター魂が幸いして、
けっこうな利益が見込めそうなものもちらほらあったりします。

まぁまだいろいろ準備が必要です。
写真撮らないといけませんし。
そのためにちょっとした撮影環境もつくってみようと思いますし。
商品の梱包材も、家の中から探し出したりするかもしれません。

今週末までには何か出品できたらいいなーと思います。

Exhibit

出品しました。
えらく疲れました。
考えすぎなんですよね、いろいろと。
どうなるか分からないのに。
でも画像と商品説明はそれなりに力を入れてみたつもりです。
いい結果を期待したいです。

とりあえず三脚がほしいと思いました。

3/26 Snowboard

ボード行ってきました。
明宝

行く途中にコンビニ寄ったら、あやしいおっさんが話しかけてきまして。
リフト1日券の引換券を2000円で買わないか?と。
社員特典のもので、行けなくなったから譲るとのこと。
ふつうに買うと4000円だから、半額でお得。
ただ、風貌があやしいしどうもうさんくさい。
それでも、なんとなく流れで購入してしまいました。

8時ごろゲレンデ到着。
着替えを済ませ、不安になりながら販売所へ。

…無事にもらえました。

おっさんナイス!!(*´∀`)b

今回は初心者(2回目)の友人とも一緒だったため、午前中はゆったりめ。
自分のペースで滑りたい気持ちをおさえ、早く滑れるようになってもらうために
できる限りのアドバイスをしました。
自分も2回目はそんなもんだったよなーなんて思ったり。

んでいったん休憩したあと、ひとりで一番上へ。
最長のコースを楽しんで滑ってきました。

いやね、まだ4回目ですが、上達が感じられて面白いです。
前回までは連続ターン程度だったんですが、
(しょぼい)ジャンプや後ろ足クネクネやバックサイドなんかが
多少できるようになったりしました。
ま、ちょっと荒れてるところだとすっ転びますが。
思ったんですが、バランスなんてあってないようなもんなんですね、たぶん。
瞬間瞬間にいかに対応するかが重要な気がしました。
次は、壁に登ってって方向転換して降りてくるっての、やってみたいですヽ(´ー`)ノ

-ミニ情報-
道の駅・明宝の牛肉コロッケ(100円)は美味い♪
&その店の看板娘サンかわいい♪

3/26 Contract

日曜の夜に、出品したものが落札されました。
最終的には、まぁ納得のいく価格にはなりました。

とはいうものの、あらためて相場を見てみると
平均よりはいくらか下回ってしまってましたね。

いろいろ理由は考えられます。
競合する同じものの出品が多めだったということ。
それらとの差をあまり提示できなかったこと。
開始価格を上げてみてもよかったということ。
評価がまだ1桁だということ。

特に価格設定は重要だと感じました。
「売れればいい」ものの価格と、「必ず売れる」ものの価格。
需要を見極めないといけませんね。

3/27 Sending

1日休み。
ということで、オークションの発送作業に充てようと思ってました。

狙い通り昼過ぎに入金が確認できたので、
発送まで済ますことができました。

ただまたしてもミスってしまいました。
定形外郵便だったんですが、送料がオーバーしてしまったんですね。

40円ごときを請求するわけにもいかないので、
これはこれでそのまま払いましたけど。

あらかじめ量りでしっかりと計算しておくべきでした。


で、部屋の整理してました。
親の。

何かオークションで使えるものないかな、と。
あと、あまりにモノがあふれててゴチャゴチャしてたんで。

案の定、梱包に使えそうなビニール袋がいくつか出てきました。
でかいサイズの封筒も出てきました。

そんな中、これ要らないんじゃないの?っていう、
売っても良さ気なものもちらほらありました。
ま、まだオークション慣れてませんし、承諾を得ない限りは売りませんけどね。


肝心の量りはというと、キッチン周りを探してみても見つかりませんでした。

ネットで調べたら、なんか郵便料金付きの量りがあるということなので、
せっかくならそれ買おうかなーとホームセンター巡りをしてみました。
が、どこにも置いてませんでした。

考えたら、使う用途がものすごく限られますしね。
普通の人はまず使いませんよね。
料理用で代用すればいいじゃない、って話ですしね。

その料理用が存在しないので困ってるんですが。


ところで、補償付きで定形外郵便よりも安いクロネコメール便
というのがあるんですが、近くでそれを取り扱ってるところを発見しました。
マイナーなココストアです。
行こうと思えば自転車でも余裕です。
これで発送方法の幅が広くなりました。
(※追記:補償ではなくて配達記録でした)

欲をいえば、ファミリーマートが近くにあってほしかったんですけどね。
Yahoo!ゆうパックとかいうのも取り扱ってるみたいなので。

ただ、多少遠くても「何か用を済ますついでに寄る」というのが、
某せどりKINGの時間効率化のテクニックらしいです。

3/28 Work

派遣で働いてきました。

中古パソコンショップです。
すこし知識はあるものの、普段は全く縁のないところです。

最初の仕事はドライブの動作チェックでした。
ケーブル繋いで電源入れて、
メディアを認識するかどうか確かめるって感じです。
んで問題なしのものを棚に陳列します。

その後2時間くらいは、店の中でうろうろしてました。
いや、「商品一通り見ておいてね」とは言われたものの、
他には特に指示なかったので。
てか初めてなんだし、もうすこし詳しく教えて欲しかったなあ。
「いらっしゃいませ」言うくらいしかできませんよ。

で、なぜか東南アジア系の外人さんの接客しました。
「OSダケ?他ダイジョウブ?」って言われました。
まぁ汚れとか説明して、大丈夫ですよっつって。
「ディスカウントOK?」とも言われましたが、
そこはめんどくさいしそんな権限もないのでNOで。
結局、お買いあげになられました。

あとは他のお客さんにメモリについて聞かれたんですが、
さっぱり分かりませんでした。

休憩を挟んだ後の作業は、非常につまらないものでした。
仕入れてきた商品についている、企業のシールはがしです。
専用の液体と工具を使うんですが、
それでも全然はがせないのもあったりするんですよね。
あとは裏側にあるめっちゃはがしにくいのとか。
しかもホコリついてて手汚れてくるんで、しんどいですわ。

シールはがしがようやく終わり、最後にHDDのチェックをしました。
4.3GBとか6.4GBとか、かなり古いHDD。
ケースが取り外されたチェック用のPCを用いて、
専用のCDソフトでチェックします。
この作業はなかなか専門的で面白いと感じました。
が、チェックの待ち時間が多かったので退屈でもありました。

仕事の全体の感想としては、微妙、ってとこですかね。
いろいろ興味のある要素もあったりするんですが。
単純作業は、ね…。
せめて喋りながらやれるならいいんですけど。
そんな雰囲気でもなかったしなぁ。

てか、派遣、難しいです。
なんか向こうは即戦力を期待してるみたいなところがあるんで。
瞬間的な適応力のない自分にはきついですわ。
マニュアル作るか、仕事の前にいくらか説明していただけないと。

求人誌における「未経験歓迎」の重要さに
今更ながら気づかされました。

Retro

ファミコン診断テスト~あなたをファミコンゲームにたとえたら~
(ネタ元:まなめはうすさん)

タイトル見ただけで「これはやるしかない!」と思いました。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、大金に憧れを持っています。目標はやや高めに、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、自分を客観的に見ることができないところが弱点。自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は9174名います。



ネ申ゲーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
最も多い結果のようですけどね。

いや、けっこう当たってるような気がします。
役割を与えられるのは好きです。
夢や目的見つけてーです( ´-`)

No plan

今日は学校のガイダンスに行く予定だったんですけどね。
今朝雪降ってましたよね。

ええ、行きませんでしたよ。

だって定期もありませんし。
あと事情により原付に乗って帰ってこないといけないので。
雪の中2時間以上も運転してられませんよ。

んで午前中は寝てて、昼起きたら晴れてましたね。

行けばよかったと思いました。



本日オークション4つほど出品しました。
超小物。カードです。

てか出品だけで2時間くらいかかりましたよ。
写真撮って加工して説明書いて。×4。
けっこう大変です。
落札されたらまたメールやり取りや梱包・発送しないといけませんし。

やり始めで面白いからいいものの、
普通に考えたら割に合ってないかもしれません。

要らないもの処分してすっきり、ってのは
なかなか簡単にはいきませんね。

ぼちぼちやっていこうと思います。

Scooter

学校行ってきました。
既にガイダンス終わってる、昼から。
だって朝は歯医者ありましたからね。

まぁ難なくいろいろな書類もらえて。
必要な手続きもして。

唯一、健康診断だけは受付時間に間に合いませんでしたが。
まぁ来年やればいいんじゃないかと思います。

で、原付乗って帰ろうとしたわけですが。

…。

寒っ!!

死ぬほど寒かったです。
晴れてたので大丈夫かと思ったんですが、服3枚じゃ全然だめでした。
あほみたいに風吹いてましたしね。

それでも引き返すわけにはいかないので、
必死でアクセル回しました。
およそ2時間半。

途中セルフでガソリン入れて。
道忘れてコンビニ寄って地図見て。
ついでにトイレも借りて。
スポーツデポで暖まりがてらゴーグル見て。
結局高いから買うのやめて。

なんとか家に着くことはできたんですが、
駅に自転車置きっぱなしということに気づきました。

いやしかし、2年のうちに環境って変わるもんですね。
リニモできてたり。
まさかあの道のすぐ近くが万博会場だったとはね。

あ、ハイウェイオアシスってとこに寄ってきました。
なかなかの人手でした。
まぁできて1年ちょっとですしね。
その新しさがなくなるとちょっと厳しいかも?という感じの場所でした。



DJ OZMAって、セロニアスさんだよね? @MステSPECIAL

Author

Twitter

Twitter / deeeki

Recent Entry

Comment

データ取得中...

Tag

Category

Archive

RSS Feed

Accessory

??????????? ??? Cyber-shot DSC-TX30(S) ????????????? ??????abrAsus/???? ??? ?????140206??STYLE STORE?version.R 楽天ブックス: ONE PIECE(72) - 尾田栄一郎 - 4088708334 : 本 楽天ブックス: ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.5 (ホワイトナイト編) - 4847045742 : 本 【楽天市場】【送料無料】CD/CAPSULE/CAPS LOCK (初回限定盤)/WPCL-11582:サプライズWEB 【楽天市場】<シャキッとタイプ>送料無料+25%OFF!!【ワコール】メンズクロスウォーカー前開き・シャキッとタイプ(ジャストウエスト:おへそ下)M・Lサイズ GX6004【クロス_10_Wエアー】【smtb-k】【w3】【RCP】:BLUE WING ブルーウイング 【楽天市場】送料無料+25%OFF!!【ワコール】CROSSWALKER メンズクロスウォーカー■ダブルエアスルータイプ■<ジャストウエスト、ロング丈、前開きタイプ>M・LサイズGX6006【RCP】:BLUE WING ブルーウイング 【楽天市場】スーツケース 大型 軽量 選べる10色/TSAロック付WORLD SKY(ワールドスカイ) AIR FLIGHT(エアーフライト) スーツケース AF-74-Lサイズ(74cm)/108L 【同梱不可】:ee-shopping 【楽天市場】お茶屋さんが選んだ水 天然水 2L×12本:ココデカウ 楽天ブックス: べしゃり暮らし(16) - 森田まさのり - 4088796675 : 本 楽天ブックス: 大東京トイボックス(10) - うめ - 4344829115 : 本 楽天ブックス: 大東京トイボックスSP - うめ - 4344829123 : 本 楽天ブックス: 南国トムソーヤ(2) - うめ - 4107717119 : 本 楽天ブックス: バガボンド(36) - 井上雄彦 - 4063872610 : 本 楽天ブックス: NARUTO(巻ノ65) - 岸本斉史 - 4088706617 : 本 楽天ブックス: ONE PIECE(巻72) - 尾田栄一郎 - 4088708334 : 本 【楽天市場】キリン 午後の紅茶 あたたかいストレートティー 345ml×48本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 【楽天市場】サンペレグリノ スパークリングレッドオレンジ 500ml×24本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 【楽天市場】サンペレグリノ スパークリングレモン 500ml×24本【合計¥1900以上送料無料!】:よろずやマルシェ 還元力青汁 ジン ネレア コアレス 【楽天市場】LM-BRS25LT50【税込】 パナソニック 4倍速対応BD-R 50枚パック 25GB ホワイトプリンタブル Panasonic [LMBRS25LT50]【返品種別A】【送料無料】【Aug08P3】:Joshin web 家電とPCの大型専門店 【楽天市場】クロスウォーカー ワコール Wacoal メンズ シャキッと ジャストウエスト(M・Lサイズ)GX6004【目的ボディメイク】【送料無料】:インナー@スタイルスクエア 【楽天市場】【楽天最安値に挑戦】<爽快メッシュタイプ>送料無料+20%OFF!!【ワコール】メンズクロスウォーカー前開き・(ジャストウエスト:おへそ下)M・Lサイズ GX6041【クロス_10_Wエアー】【smtb-k】【w3】:BLUE WING ブルーウイング 11163657/ 11259347/ 11253123/ 11237897/ inc コーラ ゼロフリー tw レゼ レモン NEX ライフガード ライム ジン ゼロ グレープ パイン ジン オンラインゲ-ムを支える技術 クリスタルガイザー 1.5L ガロン 無洗 あぜ 6991223 6108479 6489133 ポケフラット A4 ルンバ LM-BRS25LT50 LMBRS25LT30 10BNR2VCPS2
Amazon.co.jp通販サイト
本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!
楽天市場
ブックオフオンライン



R S S T I M E S リヴァ うつ病 症状の改善・復職支援

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。